2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
2015年は昨年よりも充実したことは間違いない。

夏に盛岡で開催された「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」は実に素晴らしい展示会だった。初めてエヴァンゲリオンの魅力に触れることができたからね。

パチンコ・パチスロでは、特に上半期に結果が出たおかげで充実した年を過ごすことができた。

アラジンで8000枚オーバーは自己最高です。おかげで(中古の)テレビを買うことができました。

自分を変えるために始めたブログも、今年はもっとも内容の濃いブログになったと自負しています。

ブログを通して「お友達」ができたことも嬉しいけれど、超一流漫画家・能條純一先生に「いいね!」を押してもらったことが1番うれしかった。

実に思い出の多かった2015年だったけど、今年1番の思い出は、今自分が最も欲しかった「myふなっしー」を手に入れたことである。

11月に仙台駅前のロフトにて、期間限定でふなっしーランド がオープンすることを梨友さんのブログで見て知った。

この梨友さんと知り合っていなければ、ここまで充実した1年になってなかったと思う。

初めて行ったふなっしーランドは、まさに夢の楽園であった。ふなっしーに囲まれているだけでニヤニヤする。

その前にやったパチンコのおかげで予算に余裕ができて、結構いい買い物をしちゃいました。

パチンコ店にて、サンドに1万円札を突っ込むことには抵抗はないのに、750円の定食を高いと感じるのは、完全なる依存症です。

そんなふなっしーランドにて、ふなっしーパペットを購入したのは、自分にとっては今年最大の買い物だった。

自分のすぐそばには、いつもふなっしーがいる。ふなっしーとじゃれあっているだけでストレスが発散されるような気がする。

ふなっしーのあの笑顔にいつも癒されているんです。いつも変わらないあの笑顔。

でも、できることならば本物のふなっしーに会ってみたいのも事実である。2013年の夏に岩手県大船渡に来ていたらしい。

夢だったmyふなっしーを手に入れることができたのが、今年1番の思い出です。


ネットでいろいろ見たんだけど、梨友さんって女性だけの世界の話かと思ったら、男性にも熱心なファンがいたみたいで実に衝撃でした。

「ふな嬢」という言葉があるぐらいだから、そんな偏見を持ってつい最近まで生きてきました。その点については少し反省します。
ブログでドットマネーを稼ぐ