前日にお金も入ったことなので、久しぶりにスロットがやりたくなった。

ただ、最近は駅近くのホールでは威力が無くなってきているので、バイパスのホールへ向かう。

久しぶりのパチスロとして選んだのは、鬼武者3。

3台あるんだけど、台は全て低調だった。

仕方なく、上向きが期待できる台に座った。でも、投資7KでATに当選するまでに成立したチャンス役は強チェリーとチャンス目の1回ずつだった。

初当たりはチャンス目からの幻魔討伐ミッション。これは1G目で決まった。

AT・時空天翔がかかった斬魔一光バトルは、チャンス役が成立していないのに1セット目で決まってしまった!

これでAT・時空天翔に突入。ただ、蒼天の拳2と違ってゲーム数が無くなったらATおしまい。

ATが開始していきなり強チェリーが成立して、幻魔討伐ミッションが始まり、これも1G目で確定させた。

少しは楽しませてくれると思っていたガルガントバトルだったけど、40Gを無駄に消化しただけで、ゲーム数上乗せは全然無かった・・・。

その後は強めのチャンス役が全然発生せずAT終了。


天井に近そうな台があったので、コインを持って台移動する。

やっぱり見え見えの低設定。コイン持ちはいいのにチャンス役が全然発生しないの。

でも、持ちコイン内でチャンス目からのアンリ救出ミッションに成功してATに期待する。

結局は4セットで終わりました。4セット目はミシェルだったのに・・・。

高確率から転落したのを確認して、290枚流して見切りをつける。


パチンココーナーへ移動してCR宇宙戦艦ヤマトにチャレンジした。

でも、他のデジハネと比べると確率は甘いはずなのに全然当たらないし、当たっても2連チャンで終わってしまう。

1回流して、CR牙狼へ移動してみる。待望のデジハネということで少しは期待していた。

初めてのCR牙狼で、最初の125個で7のリーチで初当たり。

6R2回と4R1回の3連チャンでした。

CR牙狼で出した出玉と合わせて2300個獲得することができた。

13500円投資して、久しぶりのパチンコ・パチスロはほぼチャラという結果で終わりました。

でも、個人的にはかなり満足しています。久しぶりに景品交換所へ行くことができたからね。


軍資金もあることだし、明日は久しぶりに遠征しよう。ただ、久しぶりの雪で交通に影響が出ているかが不安です。

「明日はいい天気になりそうだ」と前日のブログで書いてたのに・・・。