いびき、歯ぎしり、寝言、1番キツいのは?ブログネタ:いびき、歯ぎしり、寝言、1番キツいのは? 参加中
私はいびき
今日は職場の忘年会がありました。

食事には期待していなかったけど、本当に期待ハズレって感じでした。

2次会のカラオケは楽しみにしていたけど、今回は会費1000円取ると言う。

その前にやったパチンコでスカンピンになってしまい、そのまま家に帰りブログ書くことにしました。


ここ最近は疲れ気味だったので、少し長めに寝てリフレッシュ。

ここ何10年も部屋で一人寝ているけれど、たまに親と一緒に仙台に住む母方の祖母に会いに行き、同じ部屋で親と寝ることがある。

ただ、その時に父親のいびきがうるさくてたまらないのである・・・。

自分が睡眠導入剤を服用して寝ているが、この日ばかりは父親のいびきのせいで全然眠れないのである。


長谷部誠の「心を整える」にて、耳栓を使用して寝ることが書いてあったけど、耳栓を使用すると全然違う。

いびきのうるささが少しは緩和してくれるのである。長時間睡眠の副作用付きでね。

100円ショップで簡単に手に入るので、試しにやってみてはいかがですかな?
1番キツいのは?
  • いびき
  • 歯ぎしり
  • 寝言

気になる投票結果は!?