二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
2度寝というのは本当に気持ちがいい。アレをやると生きている心地がしてたまらない。

先日の日曜日は、目覚ましをセットしたにも関わらず、やっぱり2度寝してしまった。

この写真を撮って再び寝る。そして気が付いたらお昼だった。

でも、この日は日曜日だから特に予定も無いし、遅刻して怒られる事もない。


普通に仕事がある平日は、5分だけ2度寝します。1回目覚ましのアラームを止めても、5分後に再び鳴る仕組みである。

「♪あっと5分♪あっと5分」

この気持ちが生きている心地を実感させる。そんな気持ちになれるのは、朝の起きる時間だけなのだ。


2度寝は本当に気持ちがいいです。目覚ましセットしても簡単には起きられないからね。
ブログでドットマネーを稼ぐ