平熱高い?低い?ブログネタ:平熱高い?低い? 参加中
私は高い
今日はホント久しぶりにパチンコやったんだけど、全然結果が出ずに昼過ぎに帰宅。そのままフテ寝してました。

ネタに困っていた状態だったので、お次は久しぶりの体温測定でもやってみることにしました。

昨年のインフルエンザ予防接種以来の体温測定です。

体温計が機能するかどうか分からない状態だったけど、まだ十分に使えるようで良かったです。

まずは1回目。

とりあえずもう1回やってみる。


2回とも36度を超えていました。自分の平熱は高いみたいです。

昨年の予防接種の時の体温は、36.5度でした。ちょっと熱が下がったかな?

とりあえず今は大丈夫です。来週はインフルエンザの予防接種を受けに行きます。3000円は必要になるそうです。


ちなみに、ウチの父親の平熱は35度です。扁桃腺を切った影響だと言っています。

36度になると、体の具合が少し悪くなりそうです。
平熱高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?