今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある?ブログネタ:今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? 参加中
私はあとわずか
11月も後半になる。今年もあと1ヶ月半となった。

子供の頃は1年が長く感じられたのに、年を重ねるにつれて、同じ1年という時間でも「あっという間」に感じてしまうのは何故なのだろう?

もう年賀状が発売されたけど、自分の家では今年の初めに祖父が亡くなったので、年賀状を出すことはできません。

1周忌は年末にやるので、初詣には行くつもりでいます。


そろそろ新しいカレンダーが出てくる予定だと思う。

最近の日曜日に仙台へ行った時、時間とお金に余裕があったので、ベガルタ仙台レディースの試合を見に行った。

選手のウォーミングアップが始まるまで時間があったので、売店に寄ってみる。

その売店で、ベンチ入りできなかった選手達が大勢いた。そこでカレンダーを勧められたので、500円出して買った。

選手のサイン入りだ!今日初めて見てみたけど、500円は結構お得だったような気がする。

でも、部屋のどこに貼ろうか?今ちょっと迷っている。


今年もあとわずかなんです。月日の流れはあっという間。これが大人の感覚なのです。
今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある?
  • あとわずか
  • まだまだ2ヶ月もある

気になる投票結果は!?