冬が来たな~と感じる瞬間ブログネタ:冬が来たな~と感じる瞬間 参加中
こういった寒い季節になると、温かいココアが恋しくなってしまう。

自販機でココアを見かけると、冬の到来を実感してしまいます。

自分は冬が嫌いです。だって寒いし、雪が降って路面がツルツルになって交通障害が起きるから。

そういう環境になるから、自分は地球温暖化の問題については「むしろ進んだ方がいい」と考えているのです。

でも、寒い日に働いた後に飲むココアは別格です。仕事終わりのココアは、その日の唯一の楽しみなのです。

そういえば、コンビニで中華まんやおでんを見かけるようになった。

とうとう冬が来たなぁ~と実感しています。

そろそろスタッドレスタイヤに変えようかな?