今日は北斗の拳 強敵をやって、投資5Kで結構遊ぶことができました。収支は小銭を稼いだ程度のプラスだったけどね。

まず1台目。900ハマりの台があったので、当たるまで突っ込んでみることにした。

投資3Kで、強スイカからの南斗五車星の擬似連演出。

これが確定のMAXまで発展しました。

ガルダVSリハクとなれば、南斗五車星全員で攻撃します。リハクは南斗五車星のリーダーだからね。


ATはロング継続しなかったね。2、3セット継続しておしまい。

2回目の初当たりで、100枚以上上乗せが2回あったのが本日のピークだった。


3回ATに当選して、600枚ほどのコインを獲得する。

この時点でやめてもよかったんだけど、900ハマりの台がまたあったので、投資も少ないし、もう少し勉強する意味で2台目に着席。

結局はコインは全部のまれ、追加投資2Kで天井に到達です。

天井は1600Gと深いから、初めの頃はデカイ特典があると思っていた。

でも実際には、ATに当選するだけで他は何もありませんでした。

「世紀末救世主伝説」だったら、最低2セット+継続率89%のARTが確定するんだけどね。

1番悲しかったのは、天井の1599Gを越えたはずなのに、ARTが単発で終わったことである。天井直前で何が起こっていたのか?今だに分からないのである。

で、天井のATは思うように伸びなかった。

でも、クレジット内で(たぶん弱スイカ)AT2回目の初当たり。


この連チャンで300枚ほどのコインを獲得して、大負けしなかったことが今日の収穫である。

今日は北斗の拳 強敵でいい勉強させてもらったし、今日のパチスロは結構楽しかった。新しいマイスロミッションもクリアできたしね。現在49%。

自分の今後の楽しみは、仙台駅前にあるロフトにて、期間限定でふなっしーランドがオープンすることである。梨友さんのブログで知った。

11月に仙台に行く機会があると思うので、少しでもお金を稼いでふなっしーグッズを買ってみたいのだ。

今月もらえる給料は全然期待できないので、パチンコ・パチスロで稼ぐしかないのである。