美容室に行く頻度ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中
自分は美容室ではなく、理髪店の方へ行きます。美容室のお世話になる事はほとんどありません。

で、理髪店で本格的に髪を切ったのは、3月と7月の2回。あと1回ほど安い美容室で前髪カットをしてもらっている。

7月は地元の安い理髪店で髪を切ってもらったんだけど、ものすごい下手くそで満足できなかった。

1番お気に入りの理髪店はプラージュである。3月に盛岡で映画を見たついでに髪を切ってもらったんだけど、とても上手くて満足していたんです。

(↑これはイメージです)
(C)武論尊、原哲夫/NSP 1983

今日はCRエヴァンゲリヲン9にて、投資1Kから連チャンすることができて、理髪店に行けるだけのお金を得ることができた。

髪も結構伸びてきたので、久しぶりに理髪店に行ってみたいと思っているのだが、地元の理髪店は下手くそだからどうしても行きたくない。

少し遠出をしてプラージュで思いっきりカットしてもらうか?安い美容室にて前髪だけをカットしてもらうか?現在は考え中。

でも、自分は地元にある理髪店のポイントカードがあるんだけど、10回行って500円引きの特典を得ている。

あ~どうしよう・・・。現在葛藤(カット)中。