夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はカラー
本日はCRキャッツアイにて、1台目に3K投資して、2台目に2K投資して確変直撃の大当たり!

ヘソ入賞からの確変当たりは、たったの3%なの。97%は50回転の時短が付くのみである。

この確変をうまくモノにして、4Rが12連チャンしました。その後は少し遊んだけどね・・・。


これだけの文章だと、ブログとしては成立しないと思ったので、今回はブログネタから夢のことについて書いてみようかな?


夢はいつもカラーで見ている。でも、たとえそれがいい夢でも、朝起きたら全て忘れてしまうけど・・・。

ウチの父親は、夢自体見たことがないそうです。「夢を見なくなったら人生終わりだ」って、福本伸行の「銀と金」で読んだことがある。


最近見た夢の話でも書いてみようかな?


朝、いつものようにパチンコ店に入ってスロットコーナーを目指そうとした時、パチンココーナーの方で異様な光景を目にする。

その光景は、昭和時代のパチンコ店の開店そのものだった。

ほとんどの人がある部分を見ながら台を選んでいた。

パチンコの方へ行った人達の最大の目的は、朝イチの潜伏確変狙いだったのだ。

(↑その時自分が見た夢のイメージ)

今のパチンコは、7セグなどを見れば潜伏確変か否かが分かるようになっている。

でも、店が開店してから潜伏確変を狙っているのは異様な光景だった。実際には夢のような事は不可能なんだけどね。

そんな夢を最近カラーで見ました。潜伏確変を示す赤ランプが印象に残っている。


今年の夏は、パチンコ必勝ガイドでライターやってるちょびちゃんとデートする夢を見たことがあります。それも2回。しかもカラーで。


今夜はどんな夢を見るのかは分からないけれど、それがいい夢であることを願いたい。そして、朝起きたらその夢をちゃんと覚えていますように。
夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ