ここ最近のパチンコ・パチスロは、何をやってもうまくいかない状態である。

2回目の中段チェリーでジャギのエピソード予告に発展。32Gギリギリのところだったので、ステップ3で終わると思っていた。

そしたらまだ続いて、AT確定のステップ4にまで発展したのでした!


AT開始時のオーラは赤!初めての赤です。

北斗に関わる人間にとって不吉と呼ばれている死兆星も、スロッターにとっては幸運の星である。


でも、AT中はチャンス役が全然発生せず、上乗せ無しで4セットで終了したのでありました・・・。

最近は何をやってもうまくいかないんです。

以前は「指ポキ」から伝承の刻に2回移行したんだけど、ひでぶポイントが全然貯まらなかったの。


そういったわけで、今夜は自宅よりも大きなお風呂で気分転換する事にしました。

今夜行った風呂屋は自宅からすぐ近くの所にあり、毎週金曜日(祝日は別)は入浴料が半額なのです。

風呂屋の浴槽に入ると、自宅で風呂に入っている時よりも生きている実感を感じる。

1月に祖父が亡くなってから葬式までの間はお風呂に入ることができなくて、バイパスのコンビニにあるコインシャワーでしのいでいた日もあった。

やっぱり日本人なら、シャワーよりも大きな浴槽ですよ。

震災で電気が止まってお風呂に入れなかった時期を経験しているので、「久しぶりのお風呂」は自分が日本人であることを実感させてくれるのだ。

自分にとって、風呂上がりに飲むものといえばコーヒー牛乳である。

普通の牛乳はだめです。飲むとお腹の調子が悪くなるから。10代の頃は毎日のように飲んでたんだけどね・・・。

久しぶりに大きなお風呂に入ってリフレッシュすることができました。

明日は土曜日だけど普通に出勤です。こういう時だからこそ、大きなお風呂に入るべきだと思ったのです。

まずは明日、精一杯頑張ろ。