今日はほとんどする事がなかったし、かといってブログを書かないのもアレだと思ったので、最近マツモトキヨシへ行って手に入れた面白い景品の話でもしたいと思います。

その名も、「働く!北斗の拳名言日めくりカレンダー」。

ジョージアの缶コーヒー5本か、6缶セットで購入したら必ずもらえます。

とあるスーパーで見本を見る機会があって、北斗の拳の「あのシーン」と、それぞれの世界で働く人たちの名言がリンクしていて、実に面白い景品だと思いました。

マツモトキヨシでは、エメラルドマウンテンのセットが値引きしていて、さらに5%引きのクーポン券もあったので、思い切って購入してゲットしてきました。

今見ても実に面白い。残念ながら中身までお見せすることができないので、興味のある方は買って獲得して見てみてください。