なにラーメンが好き?ブログネタ:なにラーメンが好き? 参加中
今日は朝イチから「進撃の巨人」の後編を見に行きました。

前編より面白かったので、ハッピーマンデーを利用してまた見ようか?と思います。

映画を見終わった後、半田屋へ行ってラーメンを食べてきました。

1番好きなのは醤油ラーメン。

他のラーメンもおいしいけれど、やっぱり醤油ラーメンが1番です。

夜もラーメンを食べました。この間行った中華料理店で台湾ラーメンを注文。

同じ380円だったけど、台湾ラーメンの方がめちゃくちゃおいしかったです。この差は何?

とにかくスープのピリ辛感がたまりません!


で、前回来た時に撮影するのを忘れていた謎の置物です。

硬貨がたくさんあって、置物に乗せているものもある。

「これは何ですか?」と質問はしたけれど、店の人は説明できるだけの語学力は無かったみたいです。

相当な縁起物だと思うんだけど、「コレ」が分かる方はいらっしゃいませんか?