明日は地元のパチ屋でパチスロ北斗の拳 強敵を朝から勝負しようと思い、ちょっとした買い出しとGEOへDVDを返却しに通い慣れた町へ向かった。

地元にもGEOはあるけど、旧作が税抜きで140円と高いんです・・・。普通は100円のはずなんだけどね。

よく行くスーパーはマックスバリューで、29円の缶飲料5本と、朝飲む黒酢を買いました。

自分はデフレ主義者です。デフレは消費者の味方なのは間違いない。


さて、その北斗の拳 強敵が他の町ではどうなっているかを確認してみるのも目的のひとつだった。

やはり最新機種ということもあって、空き台が無いのが現実だった。

その様子を見に行った店で、デジハネコーナーにCRキャッツアイが導入されていた。

5千円札が1枚あったので、それだけやってみることにした。

投資3500円で当たったけれど、写真に撮れるほど正直喜べなかった。

だって、当たっても50回転の時短がつくだけ。確変をモノにするためには、その50回転で連チャンしなければいけないのだ。

そういったゲーム性だったということがわかると、完全にやる気を失った。確変をモノにするためのハードルが高すぎるのだ。

Mの人間だったら、そういったゲーム性を受け入れられると思うんだけどね・・・。ハッキリ言って自分には無理です!

思った通り単発で終わって、その出玉を2つ右隣にあるCR地獄先生ぬ~べ~に移動した。

その出玉で当たって連チャンして、ある程度は遊べると思った。

出玉が無くなる寸前で2回目の当たり。これは6連チャンした。

ドル箱が1箱出来ていたので、余分な出玉で勝負続行。

何とか潜伏確変には当選したんだけど、あまりにも回らなくて困ってしまった。

でも、なんとか潜伏確変で当たりをモノにすることができて、3連チャンして2箱目を満タンにすることができた。

確変終了時の保留玉でリーチになったんだけど、結局そのリーチがハズレたところで終了。

3800個流して、明日に向けての軍資金を稼ぐことができました。


その後は地元の町に戻って、明日実戦する駅近くのホールの駐車場でブログを書いています。

このブログを書き終えたら早速下見です。

プラスになることはもちろん大事だけど、明日の自分の目標は2000G回すこと。

明日がものすごい楽しみです!