映画の途中でトイレ行く?ブログネタ:映画の途中でトイレ行く? 参加中
私は我慢する
自分は映画の途中でトイレに行きたくなってしまったことが1度だけある。

2004年に「ゼブラーマン」を見に行った時、クライマックスのところで急にトイレに行きたくなってしまった。

でも、エンドロールを見終わるまでは絶対に席を立たないと決めていたので、最後の最後まで我慢した。

でもね、やっぱり我慢は体に毒ですよ。

その時に学んだ事は、トイレは上映前に必ず行く事と、飲み物はできるだけ控えること。

それ以来、上映中にトイレに行きたくなることは全くありません。


先日、GEOでお取り寄せ注文した「KANO1931海の向こうの甲子園」のDVDがやっと届きました。

ふなっしーのDVDと同じ時期にお取り寄せ注文。TUTAYAはどうか分からないけれど、GEOでは新作だと1割引で購入できてお得なんです。

1月下旬に公開が開始されて、3月1日に盛岡まで見に行きました。

3時間と長い作品だったけど、いい作品は時間があっという間に過ぎていきます。

その日も上映前にトイレに行きました。なので、何事も無く3時間を過ごすことができました。

あの感動作をDVDで独り占めできるんです。

今日は焼き鳥を買ったので、それを食べてノンアルコールビールを飲みながらDVDを見ることにしましょう。
【映画の途中でトイレ行く?】
  • 行く
  • 我慢する

気になる投票結果は!?