自分にとって、パチスロのモードを考えたことは1度も無い。通常AとかBとか関係ない。要はすぐに出るかどうか。それだけしか考えない。

最近はもっぱら、バイパスのホールでの実戦が多い。

そこには鉄拳3rdがあって、300G弱の状態で捨てられていたため、当たるまで打つことにした。

で、結局は投資15Kで天井まで持って行かれて、普通の鉄拳ラッシュ。ボーナスは赤1の青3で、上乗せは全然無く終了する・・・。

300枚程度のコインを持って、ゴッドイーターに台移動した。

コイン100枚ほど使って、370Gのところでゲーム数解除に当選する。

AT中は久しぶりに面白いようにコインが増えていった。

最強のボルク・ガムランでAT終了ギリギリのところでスイカが成立して、50G上乗せした。

それがなんと2回!首の皮がつながったような感じだった。

ある程度のゲーム数は確保できたはずなのに、残り70ちょっとのゲーム数を、ヴァジュラ1体相手に全部消化してしまった・・・。

でも、AT終了画面で見慣れないサクヤが登場する。

これは天国の可能性大。当然のように90G辺りでゲーム数解除である。

そこで初めて、7がダブルで揃った!

テンパイした時に聞き慣れない音がしたから、ダブルで揃うと確信していた。

この100GAT中に3回活性化バトルがあって、1回しか勝てませんでしたけど・・・。

勝てる可能性の高いクアドリガで全然勝つことができないんです。これからオレはどうしたらいい?

2回目のAT終了後、130Gほど回してヤメ。

強チェリーが3回成立したけど、殲滅モードに1回も突入しませんでした・・・。腕の見せ所だったんだけどね。

1420枚流すも、景品交換所はまだ休憩中だったため、時間潰しにCRルパン三世でもやってみたら、最初の1回転目でいきなり当たって、連チャンして900個獲得する。

まだまだ自分も捨てたもんじゃないな。

細かい事を考えてはいられない。大事な事はすぐ出るかどうかだ。

「自分は自分」が自分の信念である。細かい事ばかり考えていたら、自分らしさを見失ってしまうのだ。