栄養バランス気にする?ブログネタ:栄養バランス気にする? 参加中
私は気にしない
今日は仕事終わりにスーパーへ行って、お惣菜コーナーの中から中華春雨サラダと豆腐ハンバーグを買いました。

これが今夜のおかずです。

久しぶりに自分らしい、豪華な夕食です。

個人的には、栄養バランスは気にしない方です。

子供の頃は好き嫌いが激しくて、食べたい物だけを食べていた。人から勧められた物は絶対に食べたくなかった。だってそれはおいしくないから。

そんな子供の頃と比べると、ある程度の物は食べられるようになった。でも、漬物と赤飯はどうしても苦手です。だっておいしくないから。

仕事終わりにパチンコ・パチスロをやってるせいもあって、食事は基本的に1人です。

できることならば、好きな物を好きなだけ食べてお腹いっぱいになれれば満足です。

栄養バランスは全然考えていない。今1番大事なのは、好きな物を満足に食べてお腹も心も満たされる、心の栄養なのです。

これは独身ならではの特権だね。結婚したら、こういった食生活はなかなかできるとは思えないなぁ・・・。
栄養バランス気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?