パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:パンとライスどっちが好き? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はライス
今夜は炊き込みご飯でした。

これさえあれば、今夜はもう何もいりません。ただただかきこむだけ。

自分は米食主義者です。パンは腹の足しにする程度で、基本は3食米です。

米には無限の可能性があります。米は何にでも合う。

自分が1番好きな組み合わせは納豆ですね。3食納豆でも全然平気。

コンビニでも選ぶのはやっぱりおにぎりですね。20代の頃は鮭第一主義だったけど、今はツナマヨが好きです。ネギトロもおいしいよね。

外食でも基本は米です。やっぱり日本人なら米を食べるのが粋でしょ!
パンと米どっちが好き?
  • パン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ