ちょっと涼しくなったけどさみしい?ブログネタ:ちょっと涼しくなったけどさみしい? 参加中
私はさみしい
お盆が終わると、東北地域はだんだん涼しくなっていく。

職場の敷地内にある椿?の花も、だんだんと数が少なくなっていった。




涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすい季節になってきた。

でも自分にとっては、あのクソ暑かった夏がものすごく恋しいのである。

半袖で過ごす夏が好きだ。サイダーや麦茶が1番美味しい夏が好きだ。冷房がガンガン効いている夏が好きだ。

今年の夏は、海にもプールにも行く事はなかった。まぁ、自分は海や山よりも町の方が好きな人間ですけど。

でも、あと1ヶ月ほどは半袖で過ごせるはずだ。

半袖で過ごせるということは、まだ夏が終わっていないということだとポジティブに考えることにしよう。

次の休みは何して過ごそうかなぁ・・・。
ちょっと涼しくなったけどさみしい?
  • さみしい
  • さみしくない

気になる投票結果は!?