駅近くのホールのエヴァンゲリヲンで、まさかの天井直前の台があった!

「なんでこんな美味しいところでやめるの?」

2K投資すれば、間違いなく天井に到達するはずだ。

財布の中に千円札が2枚ある。しめしめと思いながらプレイした。

が、その設定変更後の天井である600Gを過ぎても天井ARTが発動しなかった・・・。

まさかの設定据え置き・・・。完全にやられてしまった・・・。あの時点でやめた人は天才だと思ってしまった。

おそらく前日のART終了後、100Gほどでやめたと思われる。このホールのエヴァンゲリヲンは3台あって、ART終了後100G程度回してそれ以上の稼働がないのだ。

とりあえずARTが当たるまでは頑張ろうと思い、そのまま勝負続行。仮天井で第10使徒迎撃作戦に当選したけど、16Gで終了した。

チェリーの出現率は良いんだけど、全然ボーナスに結びつかない。

投資13Kで、6回目?のチェリーで赤7BIGに当選した。

このBIGでARTも確定。でも、BIGが契機のARTはエヴァクラッシュが無いんだよね・・・。

それでも何とかエヴァクラッシュに1回当選して、36G上乗せする。でもそこまで。

ART終了後に運良くチェリーからボーナスに当選して、ある程度は取り戻すことができた。


600G以上ハマっていた沖ドキ!で一発逆転を狙ってみた。

早くボーナスに当選したのは良かったんだけど、成立したのはREG。連チャンは無し・・・。

最終的には461枚流す結果となりました。


その後はダラダラとパチンコやって、7500円投資して、CRカイジのおかげで3300個獲得することができた。

で、最終的には500円のマイナスでした。

でも、ある程度は取り戻すことができたのだから、今日はこれで満足することにしよう。

エヴァンゲリヲンの設定据え置きは、かなりのダメージを食らいました。この店のパチスロ、低設定の据え置き多くない?

さて、明日は盛岡行って「エヴァンゲリヲンと日本刀展」を見に行くことにしよう。

ではまた明日。


利根川「グッドラック・・・!」