夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は楽しんでない
今年の夏は、なんか充実してなかったような気がする・・・。

だいたいの人の夏といえば、夏休み期間中かもしれない。

でも、その夏休みで充実したのは、仙台で過ごした最初の3日間だけで、後半はほとんど墓参りで青春を犠牲にされたような気がした。

花火大会は見に行ったよ。

ノンアルコールビールを飲みながら焼き鳥ほうばって見てた。

墓参りによって行動が制限されたせいで、「ちょっと海見に行くか!」という行動ができなかったのが悔やまれる。


とりあえず明日からまた仕事をして、今度の週末には盛岡へ行って「エヴァンゲリヲンと日本刀展」という展示会を見に行きたいと思います。

ピストルの玉を真っ二つにした日本刀とエヴァンゲリヲンとの融合。

日本刀は芸術性でも世界トップレベルなので、今はそれを楽しみにしています。

あのエヴァンゲリヲンの武器が日本刀で再現されているんですよ。ファンなら行かなきゃ損でしょ!

そんな自分は、新世紀エヴァンゲリオンを一度も見たことがないんですけどね・・・。
夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ