外出たくないよね?ブログネタ:外出たくないよね? 参加中
私は出ても平気
なんか今年の夏休みは充実していないような気がする・・・。

ここ最近はずっと墓参りで、それ以外はずっと家にいる事が多い。

やっぱり自分は外出をすることで刺激を求めているのかもしれない。

ずっと家で食っちゃ寝の生活はどうしても嫌だ。家にいると退屈で死にそうである。

仙台の街中を歩いていた時、ロフトというデパートで「進撃の巨人」のキャンペーンをやっていた。

見には行かなかったけど、ぶらぶら歩いていると新しい発見があるものです。

夏休みもあと2日。やることと言えば、明日も墓参りと産直の当番だ。

人生たった1度きりの青春を、家のことで犠牲にされているような気がする。それで無駄な時間を送っているような気がする。

やっぱり休みの日は、外で思いっきり遊ぶのが大人の流儀だと思っている。

とにかく刺激が欲しいのである。ここ最近は全然遊んでいないから、内容の濃い刺激を求めているのである。
外出たくないよね?
  • 出たくない
  • 出ても平気

気になる投票結果は!?