裸眼?ブログネタ:裸眼? 参加中
私は裸眼じゃない
今日はお昼に免許の更新へ行ってきました。

物損事故を起こした事があるのでどうなるかと思ったんだけど、今回もゴールドでとても良かったと思っています。

さて、今日は裸眼かどうかの話ですが、自分は基本的にプライベートではメガネをかけています。

自動車を運転する時は必ずメガネです。

でも、仕事中はあまりメガネはかけたくない。

マスクを着用して仕事をしているので、鼻から漏れる息でメガネが曇って仕事ができなかった時があった。

自分にとってメガネは、ちょっとしたオシャレ感覚で着用しています。家に帰ったらメガネは外しますけどね・・・。
裸眼?
  • 裸眼
  • 裸眼じゃない

気になる投票結果は!?