今日は休みなので、朝イチからパチスロができる。自動車専用道路を使って、通い慣れた町で実戦することにした。

バイオハザード6に行くことも考えたんだけど、やっぱりここは自分が得意としているエヴァンゲリヲンで様子を見ることにした。

投資2Kで最先良くボーナスに当選して、仮天井100Gまでの間にボーナスが2連チャンした。

仮天井のチャンスゾーンでARTを獲得して、さらにコインを増やす。

ART終了後にしばらくして、強スイカからの連続演出で渚カヲルが地味~に登場して、赤7BIGを確定させた。

このBIGで、ARTとエヴァクラッシュを決めて、コインを順調に増やした。

でも、その後は全然だった。高設定ぽくなかったのを確信して、450枚ほど流す。

ちょっと余裕があったので、CR化物語で遊んでたんだけど、スーパーリーチがさっぱりで全然面白くなかった。

朝イチから400G以上もハマっているミリオンゴッドを発見した。

とりあえず510Gまで打ってみたんだけど、そのままスルーした。しかも2台。これで9K使う。

でも、その後はバイオハザード6で取り戻した。投資2KでARTに当選して、100Gのところで連チャンする。

ART終了直後の1G目でチェリーが成立した時は、完全に笑いが止まらなかった。

このバイオハザード6で650枚ほど獲得した。結構面白いね、これ。

お昼ご飯を食べた後、店を変えてもうひと稼ぎする。

CRエヴァンゲリヲンの8と9があって、9K投資して獲得はゼロ。

自分はどちらかと言うと、8の方が好きです。

次は修羅の刻で555Gのチャンスゾーンを狙う。

2台ともダメで、2台目の方で当たるまで続行することにした。

19K投資して、1000G越えたところでゲーム数解除によるボーナス当選。

初当たりのBIGボーナスで時空瞑想モードに突入して、納得できるゲーム数を獲得する。

さらに、連チャンしたBIGで極を含めて時空瞑想モードに何度も突入して、かなり多めの懐中時計を獲得した。

この上乗せがとても大きかった。AT再開後にすぐボーナスに当選して、40G消化して1000枚を越えた。

CRエヴァンゲリヲンの負債を含めて、この修羅の刻で捲ることができました。

やっぱり修羅の刻は、ツボにはまった時の爆発力がハンパないです。2200枚弱獲得。

今日1日やってみて、結果が出やすいと感じたのはパチスロでした。

パチスロには設定変更後の特典もあるし、やっぱり天井の存在が大きいのである。

とりあえず今はパチスロとデジハネのミックス作戦でやっているのだが・・・、しばらくは成り行き任せか・・・?