体調壊してない?ブログネタ:体調壊してない? 参加中
最近は暑い日々が続いている。

今日は天気があまり良くなかったので何とかなったのだが、こう蒸し暑い日々が続くと、体調がおかしくなってしまうか心配だ。

10時とお昼休みと3時の休憩時間に水分を取っている。ジュースではなく、水に近いお茶を飲んでいる。

こういった暑い季節には、酢の物を口にするといいそうだ。

だから自分は最近になって、毎朝黒酢を飲んでいる。

最近はスマホを使っているので、目に良いと言われているブルーベリー入りの黒酢を飲んでいます。

現在のところ、黒酢を飲んでいるおかげで夏バテはしていません。黒酢を飲めは大丈夫です。

最近やった血液検査でも問題は無かったので、今年の夏も何とか乗り切れそうな気がします。

今日は普通に元気でしたよ。