花火の予定は?ブログネタ:花火の予定は? 参加中
私はある
まだ決定したわけではないが、自分が住む町では8月15日に花火大会がある。

河川敷の野球グラウンドから花火が打ち上がる。


毎年この時期は母方の祖母に会いに仙台へ行って、祖母と一緒に大崎市鹿島台にある祖父の墓参りへ行く。

だけど今年は、1月に祖父が亡くなって初めてのお盆である。

13・14・15日に3日連続で墓参りをしなければいけないため、今年のお盆休みは派手な遠出はできなくなっている。

なので、もしかしたら今年は花火大会を見に行く可能性が高いかもしれない。

8月上旬に、自動車専用道路を使って車で1時間の町でも花火大会があるはずだ。ちゃんと祭りのポスターは見ていないけど・・・。

今年の花火大会は、少し距離はあっても見える場所を確保して、ノンアルコールビールでも飲みながら楽しもうかと思っている。

やるんだったら絶対に行きます!マジで。
花火の予定は?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?