今日は平成27年7月17日である。駅近くのホールでは、7が3つ並ぶこの日は朝10時の開店であった。

今日はいつもと違う感じがする。そう思って、仕事終わりに乗り込んだ。

スロットコーナーを見てまわって、北斗転生に着席した。

ところが、これが天井直前まで一直線だった。天破があったおかげで、初当たりまでの投資が24Kで済んだけど、1400あべし辺りまでハマってしまった。

でも、初当たりのATは6連チャンした。

次のATは、16あべしで当選した。天破で集めたポイントが、ボタンワンプッシュで決まってしまった。

獲得枚数が1000枚を越えたところで本日のネタは決まりました。

そしてさらに、百烈乱舞で勝舞魂をコツコツと貯める。

押し順ナビが出た時は笑いが止まらなかったりする。

押し順は決まって逆順押し。6回チャンスがあって、前半3回はうまくいくんだけど、後半3回でハズしてへこむ・・・。

6回目で赤オーラの時にモノにできなかった時は、マジで泣きそうになった・・・。

でも、勝舞魂が十分にあることによって、ケンシロウは勝つ!

勝つ!

勝ち続けるのだぁ~!


最終的に、ATは27連チャンした。

スペシャルバトルに突入しなくても、運を味方にすれば何とかなるものです。

1回目のオーラは黄色。2回目は青だったけど。

やっぱり北斗転生はオーラの色じゃないね。勝舞魂をどれだけ貯めることができるか?そっちの方が大事だったりする。

少しだけ回して様子を見て、時間も時間だったので早い所で見切りをつける。

4056枚流しました。

今日は荒れに荒れたね。大ハマりからの大逆転!


9月上旬に新しい北斗の拳のパチスロが導入される予定だ。

そうなると、北斗転生は新しい北斗と入れ変わる形で姿を消すのかもしれない。

だとすると、もしかしたらこれが最後の実戦なのかもしれない。

新しいマイスロミッションもたくさんクリアしたことだし、もう思い残すことはないって感じの実戦だった。