バイパスのホールへ行ってみると、朝イチから490Gの捨てられているエヴァンゲリヲンがあった。

履歴を見てみると、130G辺りで第10使徒迎撃作戦に突入していたため、設定変更していたのは間違いなかった。

設定変更後の天井は600G。こんなに美味しい台がありますか?スルーする理由が無かった。

4K投資すれば十分だと思っていたけど、意外にコイン持ちが悪くて、投資5Kで天井ARTに突入した。

そしたら100Gでスタートだった。ラッキー!

ART開始直後のエヴァクラッシュは期待通りの上乗せではなく、ストレートで終了してしまった。

ART終了からしばらくしてノーマルBIGに当選して、少し様子見てヤメ。310枚流す。

まぁ、天井の爆発力には期待していなかったけど、100GARTとボーナスで何とかなりました。

パチンコの方へ移動して、CR麻雀姫伝で投資3Kで初当たり。

これが何と33%の確率でダブルループに当選してしまった!

16R当たりが1回あったおかげで5連チャンして、1800個獲得することができました。少し遊んだけど・・・。

とにかく今日は、エヴァンゲリヲンでまさかの台を拾うことができたのが最大の出来事です。

こんな美味しい思い、これからしばらく無いかも知れませんけど・・・。