扇風機とクーラー、どっち使ってる?ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中
私は扇風機
今日はめちゃくちゃ暑かった!35℃いってたか?

なので今日、扇風機を使うことにしました。

家には扇風機しかありません。

今勤めている職場には、扇風機を中心に使っているけれど、午後になるとエアコンが効き始めます。

今の職場は結構恵まれていると思う。

前に勤めていた工場は、夏になると最悪だった。

工場の中が広いこともあり、エアコンは設置されていないし、扇風機を使う余裕も無い。

体感温度は40℃を超えていたと思う。午前の段階でシャツがもうびっしょりだった。

とにかく水を飲む事が最大の対策でしかなかった。

とにかく今日は梅雨明けを感じさせるくらいに暑い1日だった。東北地方はまだ梅雨明けしてないけど・・・。

こういった暑い季節になると、上半身裸とパンツ1枚で寝るのが自分のお決まりです。

今年もそんな季節がやってまいりました。
扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?