今日はサマージャンボ宝くじミニをバラで20枚買った。

1等前後賞で7億円のサマージャンボ宝くじがあったけど、1等当選なんて夢物語でしかないし、仮に当選したとしても、その瞬間から人生が破綻してしまうかもしれない。

だから、1等7000万円のミニの方が自分は合っていると思っている。

宝くじを買った後、車を走らせてチェーンのパチンコ店へ行く。

とりあえず打った麻雀物語3は、5Kだけ投資して見切りをつける。

で、その後は押し順ケロルン打って、ゴッドイーターは天井狙いから500枚弱獲得する。

ゴッドイーターで獲得したコインを持って、先ほど打った麻雀物語3に戻って行った。ゴッドイーターで遊んでいる間に、ゲーム数が700Gを越えていた。

とりあえず当たるまで打ってみようと思った。

最終的には、総投資28Kで天井の1500Gに到達する事になったのだが、その間に発生した麻雀チャレンジは1回のみだった。

ATは100枚でスタートして、そのまま100枚で終わってしまった・・・。この時点では完全に大赤字。

ところが、どうせ突入しないであろうパトランランチャンスをモノにして、2セット継続して650枚上乗せすることができた。

これが大逆転の始まりであった。

その後は1枚役からデカパイコバトルに突入して、弱チェリーから強竹に昇格して、1Gで決まってしまった!

このバトルで獲得した麻雀ラッシュにより、389枚上乗せする。

さらに、積み棒チャレンジではベル7回で八連荘を獲得した。これはさすがに上手すぎだろ!

この上乗せ特化ゾーンの連続が最大のピークだった。

その後は、次のバトルまでに700枚も消化することになる。

でも何とか少し上乗せできて、1700枚越えたところで終了。

パトランランチャンスという、最後の最後のワンチャンスがきっかけとなり、なんとか捲ることができました。いやぁ~よかったよかった。

でも、やっぱり自分は差枚数タイプのATはどうしても苦手です。チャンス役が成立しても何にもならないから。

まぁ、好き嫌いは人それぞれなのは分かっているんだけど・・・。