いまマッサージしてほしい所ブログネタ:いまマッサージしてほしい所 参加中
やっぱり自撮りは難しい・・・。

今回のネタのために肩の部分を撮影しようと思ったんだけど、タッチパネルのシャッターがどこにあるのか分からないし、撮影できたとしても変なところばかり写っている。

なので今回は写真無しです。自撮りが上手くいく方法ありませんか?

ここ最近は、肩に違和感を感じている。

数年前だったら、体がこっていても違和感を感じた事は無かった。まだ若かったからだったと思う。

でも、4月にパチスロで8000枚出したあの日以降、肩にものすごく違和感を感じるようになったのだ。

1ヶ月前に、多賀城にあるスーパー銭湯でヘッドマッサージをお願いした。

そしたらマッサージ師が、頭を少し触っただけで身体全体がこっていることが分かったそうだ。

将来、四十肩になりそうな気がする。肩こりで夜が眠れなさそうな気がする。

今日はパチンコで1万負けたけど、まだお金には余裕がある。

明日は休みだ。行きつけのリラクゼーション店ではどうも頼り無さそうなので、少し高めでも整体マッサージを受けてみようと思う。

実際にやってみたら、肩がゴリゴリ鳴るんだろうなぁ・・・。でも、そうしないと少しでも楽にならないような気がするから。