今日は駅近くのホールで、2週に1度の焼き鳥屋がやってきた。

ただ、よくよく考えてみると、こういった日に限って結果が出ない日が多かったりする。

もう何をやってもダメかもしれない。パチスロで調子の良い台があっても、設定6を1にしてしまう可能性もあるかもしれない。

こんな日に思いついたのはリハビリだった。それも5スロがいい。

パチスロの場合、パチンコと違って天井というものがある。必ず当たる時が来る。

今日みたいなネガティブ思考な日は、5スロをやるのが1番いいと思ったわけだ。悪い結果になっても、傷が浅く済むと思ったからだ。

なので、今日は自分が地元で1番信頼できるバイパスのホールで実戦することにした。

朝イチ状態のサラリーマン金太郎があったので、新しいマイスロミッションのクリアまでやってみることにした。

初当たりは投資3500円。400G越えてからだった。ATではなくボーナスだったけど・・・。

でも、ボーナス終了ギリギリのところでATを獲得することができた。伊郷さん大好き。

AT開始からしばらくして、チャンス目からスペシャルカットインが出現した。

これが出世回胴チャンスで、なんと150G以上も上乗せすることができた!

さらにちょこっと上乗せしてボーナスも獲得して、220Gまで残りゲーム数を増やす。

ただ、この220Gがそのままストレートで終わってしまった・・・。

せっかく修羅場ステージまで移行したのに、これが全然モノにできなかったことが悔やまれる。

でも、終了画面に竜太がいたので、ここは少し安心する。

天国で獲得したATで、約240Gぶりにボーナスを獲得する。

AT中に獲得したボーナスは、赤7が3回と自分にとっては満足のできない結果だった。

AT終了後の高確率状態で、何度もチャンス目が出現するものの、ボーナス・ATを全然獲得できずに100G弱回した。

最終的には1370枚流す。設定には期待していなかったものの、やはりAT中の爆発力は欠けていた。

まぁ、今日はいいリハビリになったと思います。新しいマイスロミッションも2つクリアできたことだし。

これで少しは自信がついたかな?と思っている。でも、今日みたいに適当な立ち回りをしても結果が出ないことは分かってはいるけれど・・・。