今日は早朝になでしこジャパンの試合のテレビ放送があったけど、早朝に起きるのはどうしても苦手で、お昼まで寝ていました。

12時間睡眠。

最近給料が入ったけれど、今月のパチンコ・パチスロは絶不調。給料が入ったばかりなのに、今だに生存の危機を感じている今日この頃である。

今日は駅近くのホールで実戦する。

仮天井に近いエヴァンゲリヲンがあったので、そこに着席する。天井・仮天井はART間のため、ボーナスでリセットはされない。

だいたいのデータ機器はボーナスでリセットされる。データ機器の性格さえ知っていれば、おいしい台が拾えたりする。

今この時、仮天井は700と思っていたけど、実際は780でした。自分は勘違いしやすい人間です。

でも投資6Kで、50%の確率で仮天井が発動して、第10使徒迎撃作戦に突入した。

初号機が登場してラッキー。強スイカでARTに当選した。ボーナスのおまけ付きで。

ART消化中にチェリーが成立して、エヴァクラッシュでしょぼい上乗せだったと思いきや、この後にリールが全然回らず、これが暴走モードに突入した!

この暴走モードで100G上乗せした。もちろんボーナスも付いてくる。

ボーナス終了後に再開したARTで、弱スイカからピアノモードに突入した。

渚カヲルは女性が理想とする美少年像なのかな?

でも、1セット20G上乗せで終わった。もっと継続してほしかったのが正直な本音である。

その後も、エヴァクラッシュの連続で300G弱までゲーム数を上乗せする。

でも、その後はチャンス役が全然発生せず、終了ギリギリのところで弱スイカから30G上乗せするも、ARTはそのまま終了した。

でもよく頑張ったよ。うん。

ART終了後、100G弱回したところで、ユイの墓前ステージから弱スイカでARTに当選した。

このARTで少しコインを獲得して、少し回したところで見切りをつけた。

ドル箱2箱、1741枚獲得することができた。

遊び半分でやったCRエヴァンゲリヲン9で、投資500円から1000個獲得したりもする。

前日はプレミアムの全回転も見られたけどね。

やっぱり今の旬はエヴァンゲリヲンでしょうな。

天井・仮天井と、データ機器のクセさえ分かれば勝機は十分にあると思います。

ここしばらくはお世話になりそうだと思います。