つい写真撮っちゃうものブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中
自分はこのブログをスマホで書いている。

今使っているスマホは、ソニーのXPERIAである。ほかの機種はどうなのかは分からないが、音声入力ができるのでとても便利である。

見切り発車状態で始めたブログだったけど、写真の張り付け方が分かって以降、撮影した写真をブログに載せている。

今は完全にパチンコ・パチスロブログになっているけれど、ただ結果を伝えるよりは、写真も一緒に掲載した方が説得力が高いことはある程度分かった。

百聞は一見にしかず。論より証拠ってわけだ。

特にパチスロは、何かしら確定した演出や、ネタになるような演出があったら写真撮影だ。

現在のところ、店員に肩を叩かれて写真撮影をお断りされたことはない。

現在は、押し順ケロルンに夢中である。

あんな演出や、

こんな演出も撮影したりしている。

ただね、どうしても結果がついてこないんです・・・。

ここ最近は、ネタになるような演出に出会えていないんです。

今日給料日でお金が入ったけど、残業が全然無かったから予算は乏しい。

しばらくは1パチ・5スロでリハビリの日々が続くのかな?