蕎麦(ソバ)すき?ブログネタ:蕎麦(ソバ)すき? 参加中
今日はCR化物語で5800個出して、パチスロで作った負債を取り戻したばかりか、お釣りまで出る結果となりました。

6Rと15R当たりの割合は1対1なんだけど、15Rに片寄ったおかげでプラスとなったのでした。

プラスになったお金は、ガソリンを入れたり買い物したり食事をしたりで、全部使いきってしまいました。

今日のお昼は、今回のブログネタのためにそばを食べました。

自分はそばが大好きです。うどんも好きだけど、やっぱりそばがいい。東日本の人間性が出ているか?

子供の頃は、ざるそばが最大のご馳走だった。そんな時期がありました。

でも、うちの父親はそばが大の苦手です。ネギも食べられないので、かけそば見たら絶対気絶すると思います・・・。

あと、ウニとイクラとゼリーが食べられないと言うか、食わず嫌いなんです。うちの父親は。

結構美味しいはずなのに、それを食べないなんてもったいないと思いませんか?