前日まで3日間、ファン感謝デーみたいなキャンペーンがあって、くじ引きを何度かやったけど、収穫はありませんでした。

前日はバイパスのホールで打ってボロ負けして、店特製のティッシュボックスをもらった事が収穫でした。しかも2個。

かなりの荷物でしたよ、これは。

今日もバイパスのホールで実戦する。今はプラスになればそれでいい。

最初に打ったCR特命係長只野仁は、1Kで4、5回転しか回らずギブアップ。

今度は得意なCR咲に移動するも、何か釘の調子がよろしくない。

3K投資して、もう帰ろうかと思ったその時、保留玉がレインボーになった。

この時点から気持ちに余裕が持てるようになった。

いつもだったら簡単にハズレる魚群柄も、今回は余裕でカメラに収める。

CR咲の面白いところは、大当たり確率が軽いから連チャンしやすいところにある。

2連チャン目が終了して、再び確変に突入しようとしたその時、見慣れないキャラクターが登場した。

保留玉連チャン確定か?

どうやらこれは、プレミアムの咲の姉・照だったことが分かった。

しかもこれが16R当たりだった!

これが本日最大の収穫です。

やっぱりCR咲は面白い。確変中のバトルで味方が登場すればほぼ確定である。他の台と比べて、味方の出現率がものすごく高いのである。

ドル箱がいっぱいになったところで確変が終了。

少し遊んで、4R通常当たりに当選して、その出玉が無くなったところでやめた。1970個流して終了。

同じ麻雀をテーマにしたパチンコでも、CRワシズは期待を裏切るくらい物凄くつまらない。

そもそも自分は、高尾の台は相性がよろしくないみたいだ。CRカイジのデジハネが登場しても期待しない方がいいみたいだ。

現在ドスランプ中である。20Kのマイナスなんて当たり前の日々が続いている。

だから今日がプラス収支だったことは救われたし、プレミアムも見られたので、今日はとても満足している。

とりあえず今は、コツコツと小さな勝ちを積み重ねるしかないようだ。