毎週見ているテレビ番組ブログネタ:毎週見ているテレビ番組 参加中
最近は面白い番組ないんだよねぇ・・・。

ゴールデンタイムだと、バカの一つ覚えみたいに改編期でもないのに特番で放送して、見たい番組が今週は見られないという日々を過ごしている。

でも、深夜番組は基本的に毎週放送している。

そんな深夜番組で一番好きな、毎週見ているテレビ番組は、土曜の深夜に放送している有吉反省会である。

3月までは日曜日に放送していて、4月になって土曜深夜に移動したことは、スマホで情報収集するまで全然知らなかった・・・。

1年前に初めて見た時、こんなに面白い番組があったのかという衝撃を受けた。それ以来、ほぼ毎週見ている。

一時期、ビリギャルキャラで活動していた石川恋は、あの番組の出演を期に知名度が上がった。今年ブレイクする芸能人だと思っている。

この番組の面白いところは、登場したゲストの反省する内容がバカバカしいところにある。自分はバカバカしいのが大好きだ。

最近見てみたいと思う番組は、テレビ朝日系で放送されているしくじり先生。

かなり面白い番組らしい。一度見てみたいと思うのだが、今週の月曜8時は別の特番で見られないという。

ゴールデンの時間帯は、最近何だかおかしくなっていると思っているのは自分だけだろうか?