家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?ブログネタ:家で食べるのと外で食べるのどっちが好き? 参加中
私は外で食べる
今日もいつものように朝からスロットやってた。

色々な店を回り、色々な台を打って、最終的には23Kのマイナスだった。

最後に打ったCRモンキーターンで5700個出したのが唯一の救い。

こういった休みの日には外で食事をする事が多い。

休みの日に家でゴロゴロする生活はどうしても好まないのだ。

今日の夕食は半田屋でした。行くのは決まって半田屋です。

半田屋のいいところは、その日の気分に合ったメニューを選ぶことができるというところ。

自分の好きなおかずは、黒酢の唐揚げです。黒酢は健康にいいって言うから。

今回選んだメニューは520円でした。結構安いでしょ。

先週仙台に行った時、仙台駅東口にある大きなビルに半田屋があって、そこでは冷やし中華がメニューにありました。

今日行ったお店には、数年前まで夏に冷やし中華が出されていたんだけど、完全に無くなってしまいました。

もう宮城県限定なのかな?

家での食事はマンネリ化してるので、こういった休みの日に外食するのが楽しみなのであります。
家で食べるのと外で食べるのどっちが好き?
  • 家で食べる
  • 外で食べる

気になる投票結果は!?