今日は歯医者へ行った後、地元の町では期待できないと思って、少し遠出をした。

自動車専用道路を利用して、国道4号線沿いのホールに向かう。

まず、修羅の刻で333Gのゾーン狙いをするも、失敗。

パチンココーナーへ行き、地元には無いCR黄門ちゃまで大惨敗する・・・。スーパーリーチが見られなかった・・・。

スロットコーナーへ戻り、また修羅の刻を打つ。前と同じ台である。今度は555Gのゾーン狙い。

でも、修羅の刻というものは簡単に見切りをつけることができない。

ズルズルと777Gのゾーンをスルーして、1000Gの直前でボーナスに当選する。投資はトータルで30K。

ところが、初当たりのボーナスはスーパービッグボーナスだった!

でも、時空瞑想モードが1回しか当選しなかった・・・。

コインが無くなり、追加投資2Kでまたスーパービッグボーナスに当選する。今度の時空瞑想モードは3回当選した。

納得できるゲーム数でスタートして、うまい具合に昇龍乱舞に当選した。

原作イラストは100%確定の模様です。

2回目の昇龍乱舞は強チェリーで当選した。原作イラスト無しでの当選だったのでビックリした。

残りゲーム数が100G強まで上乗せすることができて、それでボーナスも連チャンした。REGばっかりだったけど・・・。

REG中に強チェリーが成立しても、BIGに昇格するとは限らないみたいです。

これで何とか投資した分を取り戻すことができました。よかったよかった。

たったワンチャンスで状況をひっくり返すことができるから、勝負というものは分からない。

自分はサッカーを見るのが好きだけど、2対0で勝負が見えたと思ったら、ワンチャンスで同点に追い付かれて嫌な思いをしたことが何度もある。

でも、できることならば、低投資で余裕をもってプラスにしたいものである。

さて、これからまた自動車専用道路を経由して帰ることにしよう。次は土曜日に勝負だ。