今日も駅近くのホールでゴッドイーターに挑戦する。

スランプグラフがプラス域の台があったので、そこに着席する。

投資8Kでゲーム数解除。

過去の履歴から、350以上のハマりはなかったので、低設定ではないことは確信した。

ただ、ATはどうしても伸びない・・・。

初当たりは軽かったのよ。ゲーム数解除よりも殲滅モードでの当選が多かった。

あまり期待できないはずのスイカや弱チェリーで殲滅モードに当選した時は、これは高設定だと思ったほどだ。

自力解除モードってあまり好きじゃないんだけど、ゴッドイーターは完全に別物です。

でも、やっぱりATは伸びなかった・・・。

設定は悪くないと思ったんだけどねぇ・・・。

完全にダラダラプレイでした。そして呑まれました・・・。

その後に未練打ちで打ったCRアントニオ猪木で2700個出して、元気を取り戻しました。

現在のパチスロは、完全に上乗せ特化ゾーン待ちの台が多い。

この上乗せ特化ゾーンの恩恵が無ければ、設定1では大負けして、設定6でショボ勝ちが当たり前だ。

だからと言って、これをきっかけにパチスロをやめることは絶対にない。だってパチスロが好きだから。

でも、これから自分はどこへ向かえば良いのかと考えたりもするのである。