今日は仕事は休み。久しぶりに朝からパチスロができる。

でも今日は、地元でも通い慣れた町でもなく、新規開拓の一環として別の町で実戦することにした。

朝イチから攻めるのは、国道4号線沿いの某チェーン店。

到着したのは開店時間の午前9時ちょうど。

事情が分からないお店では、朝イチから並ぶよりも少し遅れた方が店の様子が分かると思う。

スロットコーナーの場所を確認して、そこに足を運ぶ。5台あるゴッドイーターは満席だった。

まだ席に余裕があるため、スロットコーナーを歩きまわって、修羅の刻に着席した。

修羅の刻は5台ある。データカウンターを見て、過去にボーナス回数の少ない左端の台を選んだ。

大型連休中に朝イチから打った結果、1000G直前まで鬼投資しまくった苦い思い出がある。修羅の刻はあまりいい思い出がない。

今回も鬼投資かと思ったら、投資6Kで武闘の刻に突入し、チャンス役を引いてないのに鬼の歳三に勝ってしまった。

初当たりはREG。消化中に強スイカに当選してBIGに昇格する。

このBIG中に時空瞑想モードに突入して、納得できるゲーム数を獲得する。

AT中にまたボーナス当選。またREGで、また強スイカでBIGに昇格した。

BIG中に赤7が揃い、時空瞑想モード極に当選する。

これだけでも十分満足なのだが、自分にはまだ運があるのか?初めて昇龍乱舞に当選した。

これが3連チャン。

残りゲーム数を200Gまで上乗せできたのは良かったが、その後がどうも良くない。

チャンス役引いてもボーナスに当選しないし、ボーナスに当選してもREGばっかりで全然上乗せできない・・・。

今回のボーナスはREGに片寄る結果となりました。

それでも自分にとって満足できるほどのコインを吐き出してAT終了。

とりあえず333G辺りまで回して様子を見る。

でも何も無かった。修羅珠が5個貯まって、それが武闘の刻だったけど、沖田総司に勝てず・・・。

333G回したところで見切りをつけて、3414枚流した。

修羅の刻で初めて快勝しました。満足満足。

お昼ご飯を食べて、近くにあるネットカフェで某国のイージスさんのすんばらしいyoutube動画を見てお昼の時間を過ごす。

で、気を取り直して新規開拓を始める。

2件見てまわって、修羅の刻で得たプラス収支を少し溶かす結果となったけど、個人的にはある程度の収穫が得られたので満足です。

夜は焼肉で祝勝会と思ったんだけど、やっぱり週末のせいか?かなり並んでいました。

冷麺食べたかった・・・。

今度はどこへ新規開拓しに行こうかな?自分にとって相性が良くないと思う沿岸地域にでも行ってみようかと思っているのだが・・・。