今日初めて沖ドキ!に触れた。

600Gハマりの台があって、天井狙いで着席したんだけど、コイン持ちがものすごく悪かった。

予告音が無いから、毎ゲームDDTはものすごく疲れる。ぼ~っとしていたらスイカを取りこぼしてしまう。

投資4K、そのスイカでボーナスに当選したけど、結果はREGで連チャンはなかった。

33Gで見切りをつけて、コインを持って300G弱のゴッドイーターに着席する。

投資6K、トータルで10Kで殲滅モードによるAT当選。

でも、ATはすぐに終わる。

100G手前のゲーム数解除には全然期待してなかったんだけど、激アツ柄の登場で一安心する。

ゴッドイーターって、ゲーム数解除より殲滅モードの方がAT当選期待度が高いようだ。もちろん殲滅モードは自分の腕次第である。

今日の収穫は、バトル中に強ベルに当選して、ディアウス・ピターが乱入した事だった。

もちろん勝って50G上乗せ。でもチャンス役引いて神機解放に当選したかった。

230枚流す。沖ドキの分は取り戻せた。

別の店に移動する。でも、スロットコーナーに適当な台は無かった。

仕方なく打ったCR特命係長只野仁で、投資4500円で16R初当たり。

これは単発に終わるけど、すぐにまた当たりが来て3300個出すことができた。

今日の収支は小銭を稼いだ程度でした。

カードに残っていた500円と、景品交換所で受け取った小銭。そして財布の中にある100円玉の小銭で、財布の中はパンパンです。

さて、その100円玉をどう整理しようか?明日の昼休みに銀行にでも行くか?