今月、アラジンで結果を出したことがない。完全に参っている。

近頃のアラジンには高設定を入れる気がないのだろうか?

次の入れ替えで新しい吉宗が入るだろう。そうなったら、アラジンはもう消えるかもしれない。

今日も足を引っ張ったのはアラジンだった。

10K以上も投資して、単チェリーが3回出現したものの、連続演出に発展したのは1回だけだった。

もうアラジンに見切りをつけようと思った。マイスロミッションも完全に頭打ちだ。

アラジンの後ろにあるゴッドイーターで、500Gオーバーの台が幸運にもあったので、そこに飛び込む。

アラジンからの投資は17K。天井のところでゲーム数解除。

500Gオーバーの台をハイエナしたことも幸運だったが、さらに幸運だったのは、あまり会いたくない敵であるボルグ・カムランで、AT終了準備状態の時にスイカが成立した事だった。

これで50G上乗せする。

神機解放の当選は無かったものの、うまく敵を倒して上乗せして、満足できるコインを吐き出す。

90G回してATは当選せず、550枚流した。

ゴッドイーターは当分の間、主力機種になるだろう。

天井も777Gと浅いし、スランプグラフの見方次第では高設定をつかめる事もある。しばらくはお世話になりそうだ。

カードに3K残っていたので、未練打ちの意味でCRAKB48を打つ。

初当たりは投資500円。

この当たりは単発で、1500円追加投資する。

これでうまく連チャンして、4300個出すことができました。

CRAKB48も現在の主力機種になっています。これは長く設置されるな。

その結果、本日はプラスになることができました。

ただ、やっぱりアラジンは痛かった・・・。先月結果を出していた頃が懐かしい・・・。

でも、これだけで結果を出すのは難しい。身銭を切ってでも新しい機種の開拓をしないと、守備範囲はできるだけ広くするべきなのは間違いない。