どうも自分には、仕事をしながらパチンコ・パチスロをするセミプロが性に合ってのかもしれない。

ここ最近は残業がほとんど無く、今日配られた給料明細を見て顔をしかめたりする。

今年に入ってから、昨年と違って結果が出るようになった。ある程度お金に余裕があるので、今月期もうまくしのげそうだ。

さて、今日は駅近くのホールで実戦。新台入れ替えということで、駐車場の敷地内では焼き鳥の移動販売をやっている。

あいにく、今回はパチンコの方の入れ替えだった。

スランプグラフを見て高設定くさいサラリーマン番長があったので、そこに着席する。この時点で460Gハマり。

投資7Kで中段チェリーがドーン!

青7だったけど、エクスタシーはできなかった・・・。天国もなし・・・。

今度は朝イチから500ハマっている麻雀物語3に着席する。

投資2Kで4コンボ。ATを確定させる。

バトルに1回勝って少し上乗せしただけで終了。

AT終了直後に前兆演出があったけど、これはスルーした。

でも、その後の荒野ステージは夜で、チャンス役が成立していないのにチャンスゾーンに当選した。

そのチャンスゾーンがエクストラだった。

BARが1回揃っただけで、個人的にがっかりしている。

でも、うまく勝利して上乗せできて良かったと思っている。

積み棒チャンスで上手くチェリーが成立して、サイコロ役物に触れることができたのが今日の収穫だった。

210枚上乗せしたけど、これがあっさりと終わってしまった・・・。

110Gのところで切り上げて、540枚流した。

今日は600円のプラス。

その600円で、ねぎまとつくねにプレミアム焼き鳥と牛タンを注文しました。

4本で540円。

まぁ、今日はこんなところでしょう。

今の自分は仕事をしている身分で、今の段階ではお小遣い稼ぎ程度のパチスロをしているのだ。

パチスロを本業にすることを夢にしているが、その夢は来世に託そうかと思っている。