今日は盛岡へ遠征に行くことにした。実戦する店は将軍盛岡店。

朝8時半に家を出て、9時半過ぎに目的地のホールに到着する。

本当だったら朝イチから勝負するべきなのかもしれない。

でも、初めてのお店では朝イチからやるよりも、少し遅刻して店の様子を見るのが一番いいようだ。

まずは、自分が得意としているアラジンで勝負する。

最近は稼働が落ちているせいか?どれも似たりよったりのような台が多い。

来週の入れ替えでは、新しい吉宗が導入されるらしい。もう撤去の対象となるのかな?

18K投資して、ATは2回であまりいいところは無かった・・・。

アラジンの後ろにあるバジリスク絆で3K投資するも、すぐにやめる。

ゴッドイーターに足を運ぶと、空き台が2台あった。少し考えて、確率の良い方の台に着席する。

勝負開始からすぐにチャンス目が成立し、これがバトル高確率ゾーンに当選する。投資2KでAT当選。

AT開始序盤のストーリー中に強ベルが成立する。

最初に登場した敵は、なんとディアウス・ピターだった!

バトルに発展すればもちろん勝利確定。大量上乗せに期待できる。

強敵であるボルグ・カムランをスイカで倒して、ボタン長押しでさらに倍のゲーム数上乗せを獲得する。

さらに快進劇は続く。

バトル中に強チェリーが成立したと思ったら、これが神チェリーに昇格。

この神チェリーで、最も会いたかった敵・スサノオが登場した。

スサノオとのバトル中は、上乗せ特化ゾーン・神機解放が当選する確率が最も高い。

チャンス役で連チャンしてゲーム数を上乗せし、やっとの思いでスサノオを倒す。

200Gドーン!

今回の神機解放では、最低が25G。最高で195G獲得することができました。

やっぱりこれは継続率ですね。

ストーリー中に強チェリーでバトル勝利がストックされるも、エンディングの25話直前でATが終了してしまいました。

でも、これだけ出せれば満足です。

90Gで見切りをつけて、4782枚流しました。あ~疲れた。

本当ならもっと粘るべきなんだろうけど、自分には長時間勝負できるほどの体力は無い。

勝負が終わった後は、すぐ近くにあるイオンショッピングセンターで買い物をしました。

とにかく、今日の遠征はとても疲れました。なんか年取ったって感じがする。

とにかく今夜はゆっくり休んで、明日もう一度勝負しますかな?