蒼穹のファフナーは、同じメーカーから最近出た修羅の刻よりもまだまだ需要はあると思う。

ゾロ目でのゲーム数狙いが収支をプラスにさせているからだ。

そんなわけで、今日は蒼穹のファフナーを打つことにした。

50Gちょっとでやめている台があったので、111Gのゲーム数を狙ってみることにした。

弱チェリーからVバトルに発展して、投資3KでARTを決める。

150Gだけど、投資3Kでこのゲーム数は上等です。

ART中の桜柄はやっぱりアツいね。出現しただけで期待しちゃう。

でも、いつかはフルーツ柄に変更する時がくるのかな?

パチンコでなんでフルーツ柄?って思ったんだけど、名機・フィーバーパワフルの影響なのね。

ART中に獲得した乙姫玉で、スーパー乙姫チャンスに当選する。

最低保証の60Gだったけど・・・。

まぁ、ある程度は継続することができたので良しとすることにしよう。

ART終了直後に引いた弱チェリーで当選した乙姫覚醒ゾーンは、チャンスボタンが1個のみという最悪な結末・・・。

55Gで乙姫覚醒ゾーンから射止めたARTは、皮肉にも30Gでどうすることもできなかった・・・。

2回目のART終了後に会議室に移行。そこでVバトルに当選する。

開始早々に見事に決まりました!しかも250G。

ただ、このARTはベルナビがなかなか発生しなかった。

リリベで大量獲得に期待したけど、チャンスランプが光らず順押しの連続・・・。

3回目のARTは完全に確立負けでした。下皿がコインでいっぱいになっただけで、ドル箱を使うことが全然無かった・・・。

自分は目押しが自信があるはずなのに、中段チェリーを狙うがあまり、スイカを5回ほど取りこぼしてしまいました・・・。

単純計算で25枚も損する結果となりました。

1040枚流したけれど、今日は悔いの残る結果となりました。ARTの確率負けとスイカの取りこぼしが原因です。

でも、ここ最近の負債はある程度取り戻せました。

さて、明日はどうしようか?地元の町で朝から勝負する気は全然無い。

通い慣れた町もどうかと思うので、ここはひとつ車検も終わったことだし、早朝から遠出してみようかと思っている。