「AKB48 41stシングル選抜総選挙」、誰が1位になると思う?ブログネタ:「AKB48 41stシングル選抜総選挙」、誰が1位になると思う? 参加中
私は山本彩
AKB48の選抜総選挙は初夏の大イベントだと誰かが言っていたが、自分にとってはだから何?って感じで全然関心が無かった。

AKB48のパチンコやスロットが出たけど、推しメンなんて誰でもよかった。

でも、今回の総選挙には少しは関心がある。

自分が注目しているのは山本彩。昨年の逃走中を見て興味を持つことができた。

賞金の使い道は、NMB48劇場のトイレの改修工事にあてる事だった。

ハンターがいる恐怖のなかでミッションに積極的に参加し、自分にとっては初めて骨のあるアイドルを見たって感じだった。

キッチンのリフォームのために100万円のところで自首したどこぞの腑抜けアイドルとは全然違う。

その逃走中に出てから、以前よりメディアへの露出が増えるようになった。写真集を出せばバカ売れである。自分は買ってないけど・・・。

やっぱり逃走中で結果出さないと知名度や好感度は上がらないと思う。

事実、放送が始まるまでは山本あやって誰?って感じだった。

そして、最近リリースされたCRAKB48では完全に山本彩をひいきしている。

完全に自分の推しメンって感じ。

だから今回の総選挙では、昨年よりも順位が上がることは間違いないと思っている。

そもそも、昨年が何位だったのかは全然わかんないんだけど・・・。

1位になるためには、渡辺麻友・指原のブ厚い壁がある。でも今回はトップ3に入れる可能性は十分にあると思っている。

逃走中で結果を出したんだ。今回の選抜総選挙を見る理由ができたのである。

結果が出るまでは高見の見物でもしましょうかな?
「AKB48 41stシングル選抜総選挙」、誰が1位になると思う?
  • 渡辺麻友
  • 指原莉乃
  • 柏木由紀
  • 松井珠理奈
  • 山本彩
  • 島崎遥香
  • 高橋みなみ
  • その他

気になる投票結果は!?