ドライブ好き?ブログネタ:ドライブ好き? 参加中
私は好き
明日、車を車検に出す。

乗り慣れた車をしばらく手放すのは少し憂鬱である。

なので、今日は息抜きにドライブすることにした。相棒とはしばらくお別れだ。

まずは電話で予約したマッサージ店に行くことにした。

先月から両肩に違和感を感じている。その肩をほぐしてもらおうと行ったわけだ。

自分が予約したのは、30分のもみほぐしコース。

マッサージ中はとても気持ちが良く、つい眠ってしまいました・・・。

これ、毎日やらないと効果無いんだよね・・・。

少し気持ちが良く、少し眠気がある状態で近くのパチンコ店へ行く。

今日は結果が良くなかった。この店にはもう見切りをつけるしかないようだ。

少し車を走らせて、いつもお世話になっている半田屋で夕食を食べる。

今夜のおかずは、ちくわとエビチリ餃子です。

お腹を満たしたところで、今日のブログを書いています。

これから1時間、愛車との一旦最後の帰りのドライブを楽しみたいと思います。

車検が終わったら、よく分からない場所にでも車を走らせてみようかな?と思っている。
ドライブ好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?