今日は仕事終わりに歯医者へ行き、再び虫歯治療のために麻酔をかけられた。

このブログを書いている現在も、まだ麻酔が効いています。

かぶせ物を作るために歯形を取った。

来週再び行くが、そのかぶせ物2つを作るために4000円はかかると言う。

金額を教えてもらったのはありがたかったが、あまりの金額に正直へこんでいる・・・。

さて、今日も懲りずにバイパスのホールで実戦する。

スロットコーナーに適当な台が無かったので、何となく打ったCR坂本冬美で、投資1Kから6R5連チャンした。

1390個獲得する。

再びスロットコーナーへ行ってみたら、910Gハマっているハーデスがあった。

もうハーデスは需要が無いから打たないと誓っていたのに、天井に期待して着席してしまった。

どうせ天井直前まで鬼投資だろうと思ったら、なんと投資1Kで黄7が4連してしまったー!

後はコインがあるうちにATに突入することを願ったら、なんとかギリギリでジャッジメントが告知された。

投資1Kだったらワン公でも上等だと思っていた。

ジャッジメントで登場したのは、なんとペルセポネお姉様でした!

初めまして。

このご挨拶で機嫌を良くしたのか、紫7が2回揃ってリール逆回転が発生した。これがハーデスのたまらないところなのね?

で、結果は300Gからのスタートでした。

この時点で上出来すぎる・・・。

さらに上出来だったのが、中段黄7で200Gも上乗せしたことだった。

チャンスボタンを押したら、チャンスではなくチャージって表示されて、プッシュボタンで200もドーン!である。

AT中は10Gと30Gの上乗せがあった。

ただ、どうしても15枚役が成立してくれない。準備中を含めても、1G約3枚の純増のはずなのに完全に確率負けしている・・・。

でも投資1Kでバカ出しすることができたんだ。これ以上の文句は言わないことにしよう。

AT終了後は50Gちょっと回して、ステージチェンジしたところで終了。

1375枚獲得することができました。投資1Kでこれだけのコインを獲得できたのはすごいことだと思いませんか?

ペルセポネお姉様はハーデスよりも結構仕事していると思った。初対面だけど印象はとても良かったです。

おしまい。