今日は駅近くのホールで地域清掃があり、ちょっと期待して行ってみたけど、結局は何もしないで店を去る事になった。

やっぱり今はバイパスのホールが主戦場なのかな?

まずはアラジンで設定上げを狙って着席する。

だけど、10K投資してATは2回だけ。それもストレートで終わる。

ここ最近のアラジンは、スランプグラフが下降気味だ。もう高設定は使わないのか?

お次はサラリーマン金太郎。投資2Kでチャンス目から運良く当たる。

でも当選したのはボーナス。チャンス目は1度も出現せずにストレートで終了した。

蒼穹のファフナーは、自分にとってはまだ需要があると思っている。

朝イチ台から111Gの乙姫覚醒ゾーンでARTに当選して、ART中にボーナス2回当選してある程度のコインを吐き出す。

そのコインを、ミリオンゴッドの朝イチ500~550Gの仮天井狙いで使ってしまう。

やっぱりミリオンゴッドはコイン持ちが悪い。いくら高設定を使っていると分かっていても、やっぱり自分は敬遠する。ハイリスクノーリターンだから。

で、久しぶりに打った鉄拳で、スイカハズレのチャンス目から鉄拳チャンスに突入する。

ケロット柄が出現した時は、完全にいただきだと思った。

もちろんATには当選する。

でもボーナスが思うようにいかなかった。赤7で上乗せが全然無いとやっぱりへこむ。

200枚ほど流して一区切りつける。

もうアラジンも金太郎も高設定を使う気がないようだ。見切りの付け時かもしれないが、もしかしたら店ごと見切りを付けるかもしれない。

そうなってしまったら、地元で打てる店は皆無となってしまう。平日は我慢して、週末に少し大きな町でパチスロするしかないのか?

その後やったパチンコでは、12500円投資して、CRバジリスクで2200個出してやめる。

この日は約20Kのマイナスとなってしまいました。やっぱりアラジンは痛かったな・・・。

さて、明日からどんな立ち回りをしようか?ここしばらくはデジハネメインの立ち回りになるのかな?